2011年08月26日

ブログタイトルを変更しました


ブログタイトルを少し変更しました。
「翻訳家になるための今日の一歩☆」→「夢を叶えるための今日の一歩☆」

思うところは一緒なのですが、今のわたしの実力では「翻訳」という言葉は重く感じるようになり、
最近では、ブログを開くたびにプレッシャーを感じてしまい・・・。

これからしばらくは3人目のマタニティライフ、そして出産を控える身としては、
もう少し気軽に・・・という気持ちでブログ名を変更しました。

リンクを張っていただいている方々のブログのリンク名はもちろんままの名前でかまいません。


少しだけ気持ちを新たにし、頑張ります!


posted by しょう at 17:23| Comment(4) | daily life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

少しずつでも・・・

本当に久しぶりの更新になります。

わたしの妊娠も5ヶ月に入り、悪阻もやっと落ち着いてきました。
息子も幼稚園も始まり、少しずつ英語の勉強も頑張ろうという気持ちが戻ってきました。

昼間は1歳の娘と一緒ですが、時間を見つけて、積み重ねを大事に頑張りたいです!

参加させて頂いている1000時間でHPで学習の記録が出来るようになったので、
今までの紙媒体での記録をやめて、これからはHPで学習の記録をしようと思います。

このブログもちょくちょく更新していきたいと思います!
posted by しょう at 13:48| Comment(2) | 今日の一歩☆(学習記録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

