2011年10月11日

勉強時間報告☆

連休中は家族でいろいろと出かてきました。

天気がよくニセコへ行った日は、主人と子供たちは予定通り登山!
1歳の娘を専用のキャリアへ背負い、3歳の息子は歩いて。
息子の足で登りだけで2時間弱かかる山でしたが、無事に登頂したようです(^o^)
息子も体力がつき成長したな・・・、とわたしも感動を覚えたりして。

わたしはその間、色とりどりの紅葉を楽しみながらドライブし、予定通り一人でカフェで和んでいました♪
1人で過ごすごとがほぼないので、これはこれで贅沢な時間でした。

さてさて、勉強時間の報告です。
報告がたまっていました(汗)
---------------------------------------

<勉強時間記録>
☆10/5の勉強時間:40分
■ディクテーション(週刊ST):30分
■Pass単1級:10分

☆10/6の勉強時間:123分
■ディクテーション(週刊ST):30分
■Pass単1級:36分
■ビジュアル英文解釈:12分
■イクフン・解きまくれPart7:40分
■多読(The tales of Peter Rabbit):5分

☆10/7の勉強時間:145分
■ディクテーション(週刊ST):30分
■Pass単1級:20分
■ビジュアル英文解釈:55分
■イクフン・解きまくれPart7:40分


☆10/8の勉強時間:100分
■ディクテーション(週刊ST):30分
■Pass単1級:20分
■ビジュアル英文解釈:40分
■イクフン・解きまくれPart7:40分
■多読(The tale of Petter Rabbit):10分

☆10/9の勉強時間:60分
■ディクテーション(TOEIC公式vol.4):40分
■Pass単1級:10分
■イクフン・解きまくれPart7:10分


☆10/10の勉強時間:20分
■多読(The tale of Petter Rabbit):20分


【合計学習時間】
(2010/6/1から)…619時間48分

◇10月の合計学習時間 …13時間18分
◇10月の目標(50時間)→達成まであと37時間42分

このままでは、10月の目標の50時間達成が難しそう・・・。
今週こそは、ペースを上げて頑張ります!!
posted by しょう at 05:11| Comment(2) | 今日の一歩☆(学習記録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
staying together知ってるんですね♪全体のあらすじを教えてもらってもいいですか?
Posted by ももこ at 2011年10月13日 12:00
>ももこさん
こんにちは。せっかく頂いたコメントですが、「staying together」を読んだのはもう2年以上も前のことです。当時は今よりもさらに英語力もなく、記憶がかなりあいまいなので、ご自身で調べられたほうが確実かと思います。。
お役に立てなくてごめんなさい。
コメントを頂いて、昔に読んだ洋書も再読してみようかなと思いました。
Posted by しょう at 2011年10月13日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

