2011年10月24日

10月中に


またたまってしまったのでいきなり勉強時間の報告です。

<勉強時間記録>

☆10/19の勉強時間:120分
■Pass単1級:30分
■ビジュアル英文解釈:20分
■イクフン・解きまくれPart7:40分
■多読(Adventures of Sherlock Holmes):40分

☆10/20の勉強時間:100分
■Pass単1級:30分
■ビジュアル英文解釈:30分
■イクフン・解きまくれPart7:30分
■多読(Adventures of Sherlock Holmes):20分

☆10/21の勉強時間:100分
■Pass単1級:30分
■ビジュアル英文解釈:70分

☆10/22の勉強時間:20分
■イクフン・解きまくれPart7:20分

☆10/23の勉強時間:150分
■Pass単1級:40分
■ビジュアル英文解釈:70分
■多読(Confessions of a Shopaholic):40分

【合計学習時間】
(2010/6/1から)…647時間50分

◇10月の合計学習時間 …41時間20分
◇10月の目標(50時間)→達成まであと8時間40分

10月の目標50時間はおそらく何とか達成できそうです。(良かった!)

前の記事で紹介した「ビジュアル英文解釈」が全体の3分の2ほど終了したので、10月中に一通り終わらせられたらいいな、と思っています。
Pass単も何とかPart1はすべて10月中に出来たら・・・なんて試み中。

多読は、ピーターラビット、アリスなどは無事に読み終え、シャーロックホームズは途中で挫折してましたが、その後に面白そうな本に出会えました。
多読についてはまた別途記事にしたいと思います。

10月も残り1週間、頑張ります!

posted by しょう at 05:19| Comment(0) | 今日の一歩☆(学習記録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

