2012年03月13日

月刊「AERA ENGLISH」が休刊に…

AERA English (アエラ イングリッシュ) 2012年 04月号 [雑誌]

月刊誌「AERA ENGLISH」が次号(3/23発売)で月刊刊行を休止し、年に2回だけの発行になるそうです。

好きな雑誌で、度々購入しては学習意欲を高めていたのに・・・。
最近では、洋書の紹介の特集記事を参考に洋書読みを進めたり、楽しく記事を読んでいました。


やはり、時代の波に押されてということでしょうか。

とてもショックなニュースでした。

--------------------------------------------------
→他の頑張る方々の記録はこちら
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
押していただけると勉強継続の励みになります!!
posted by しょう at 19:24| Comment(2) | 教材・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ〜っ!!!
AERA ENGLISH好きな雑誌だったので、
とっても残念です。
せめて、年4回くらい発行してほしいですよね。

ところで、Dlifeもうすぐ開局ですね。
私も楽しみにしている1人ですが、
見たいドラマが目白押しで、忙しい春に
なりそうです。
Posted by あい at 2012年03月15日 07:57
>あいさん
そうなんですよ!とてもショックでした。
この雑誌の勉強法の特集などを読んでは、やる気を出していたのに・・・。
確かに季刊発行ぐらいにして欲しいですよね!!

そして、Dlifeはついに今日開局ですね。
予約録画をしすぎてハードディスクレコーダーの容量がいっぱいになってしまいました(汗)
レコーダーの中身を整理しなければ・・・。
海外ドラマ、あれこれ楽しみです♪
Posted by しょう at 2012年03月17日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。