2012年04月14日

あっという間の一日。

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
やる気もブログの更新も波が出来てしまうのが私の欠点です。。

息子の幼稚園が春休みに入ってから、日々バタバタしていました。
来客が続いたり、家族で2泊の温泉旅行に行ったり、習い事に連れて行ったり。
子供3人が朝から晩まで家にいると、その相手だけであっという間に一日が終わってしまったり。

息子の幼稚園の始業式は先日ありましたが、来週からやっと本格的に幼稚園が始まります。
2歳の娘も今年度は週2回の幼稚園に通います。お兄ちゃんと一緒にバスに乗っていき、給食を食べ、一緒に帰ってくるので助かります。
やっと落ち着いた生活が戻ってきそうですが、来週は娘の開級式や役員決め、そして息子の授業参観と幼稚園関係の行事が詰まっているのでしばらくは忙しそうな生活が続きます。

そして、今年度から家で出来るお仕事を少しですが始めることにしました。
さらに英語と向き合う時間が少なくなってしまいそうですが、細々とでもいいので頑張りたいと思っています。

・・・実りのない更新ですいません(汗)
posted by しょう at 22:41| Comment(0) | 今日の一歩☆(学習記録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。