2012年10月05日

逃げていました・・・

最近本当に忙しくて、それを言い訳にして、すっかり英語の世界から逃げていました・・・

でも、こんな風に言い訳しながら英語の世界から遠ざかっている日々は生活の充実感がぐっと下がる。
やっぱり、育児も家事も英語もがんばっているときが満足しして一日を終えることができる。

今日は上の子二人がそろって幼稚園の日で、わたしも久しぶりに日中に予定を入れていない日。
ちょっとがんばってみます!
posted by しょう at 09:55| Comment(2) | 今日の一歩☆(学習記録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

私も忙しさを理由に英語から離れていました。でも、しょうさんは3人のお子さんたちの育児で、私よりずっとお忙しいのに、イクフン本とかちゃんとされててすごいなぁと思います。

隙間時間も上手く活用して、これからもお互い頑張りましょうね♪
Posted by あい at 2012年10月05日 15:54
>あいさん
あいさん、コメントありがとうございます!
すっかりご無沙汰していました。
気がつくと一日があっという間で疲れて子供と一緒に寝てしまう・・・という日々が続いていましたが、何よりもモチベーションがあがらず・・・。
やる気の問題なんですよね、きっと。
お互い忙しいとは思いますが、励ましあいながら少しずつでも頑張りましょうね!!
Posted by しょう at 2012年10月09日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

