2012年10月09日

模試を完璧にする!

今日、TOEICの勉強法について他の方のブログをいろいろと読みあさっていたら、「これだ!」という勉強法を見つけました。

それは、「2ヶ月で15本のTOEIC模試を完璧にする!」という勉強方法です。
15本の模試を完璧にすることでTOEIC900点を目指す!という、
この勉強法を書いているブログを読んでいたら俄然やる気が出てきました。
不明点をすべてノートにまとめる!という方法は、ある意味ノート好きの私にもぴったり。
2ヶ月で15本の模試というのはかなりきついペースだとは思いますが、まずは手元にある公式問題集vol.4を完璧にすべく取り組み始めました。
あんなに繰り返し取り組んだ問題なのに、TEST1のPart5、はじめの20問のうち2問も間違えて、自信が持てなかった回答も多数。
ぜんぜん完璧に仕上がってません。

久しぶりに(あっ、すいません・・・)すっごくやる気に満ち溢れています!
問題はこの気持ちの持久力!

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
posted by しょう at 23:53| Comment(0) | 学習方法 TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。