2013年01月03日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もこのブログ共々よろしくお願いいたします。

昨年のクリスマスに自分へのプレゼントとしてkindleHDを買いました!

Kindle Fire HD 16GB
Kindle Fire HD 16GB
posted with amazlet at 13.01.03
Amazon.co.jp (2012-12-18)
売り上げランキング: 2


ipadminiと悩みましたが、kindleにして良かったです!
ipadはすでに持っていることもあり、kindleを選びましたが、kindleのコスパはとても高いと思います。
購入した本のcloudが永久無料なので本棚を一つ買った気分。
これから多読にたくさん活用したいと思います。

さっそく読み始めたのはこの本です↓

I've Got Your Number: A Novel
I've Got Your Number: A Novel
posted with amazlet at 13.01.03
Sophie Kinsella
The Dial Press (2012-02-14)
売り上げランキング: 181,470


大好きなSophie Kinsellaの本です。
半分くらい読み終わりましたが、英語力が追いついていなくても続きが気になってどんどん読めてしまう、期待通りの面白さです。
読み終えたらまた報告したいと思います。

今年一年も、笑顔と幸せたくさん、いろいろなことに挑戦し、英語の世界も頑張りたいと思います。
よろしくお願いします。
posted by しょう at 11:42| Comment(1) | 今日の一歩☆(学習記録) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
突然の訪問失礼します。

翻訳に関する調べ物をしていて、こちらのブログにたどり着きました。

元SE、子育て中、翻訳家を目指しているという共通点に嬉しくなってしまい、コメントさせていただきました。
(私も情報系卒業、SEを6年、その後子育て7年目です)

お子さん3人もいるのに、本当にすごい勉強量ですね。
やればできるんだなぁ。
なんだかかなり触発されました!!
私もしょうさんのように目標を細分化し、もっと必死にやってみようと思います。

しょうさんもお体に気をつけて、頑張ってくださいね。
Posted by winter at 2013年02月27日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。